忍者ブログ
2010年、セカンド・シーズンがスタートしました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 なんだかとっても楽しそうなバスケットボール・イベントが熊本で。
JBLのチャンピオン、リンク栃木BREXがIBLのバンクーバー・ボルケーノと対戦するそうで。


初代トルネード戦士、片岡選手にとっては「リベンジ・マッチ」ってことにもなるんでしょうか。
激熱です!

詳細は熊本プロバス会のホームページから!
PR


こんな動画が…
かっこよくないですか?

現在シアトルにて活動中のトルネードに力強い贈り物!
「チーム名」の入ったリバーシブルが送られました。


今回はJBA愛媛の中村太一さんの会社「MONOGRA」さんからの提供です。
生地から作ったとあって、いいものに仕上がってます!!
太一さん曰く「漢字を入れたかった!」だそうで。
現地でも目立ちますよ!漢字!
■■■


随分ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。
そうこうしている間にニッポン・トルネードのセカンド・シーズンが始まっていました。

第2回トルネード活動スタートしました



 

今シーズンはIBLには参戦せず、ECBAでジェイソンコーチの元しっかりトレーニングを積んでNBDLに挑戦するというスケジュールのようです。
なんか、噂によると地元のスペシャルなゲームに参加する予定もあるとかないとか…

JBLファイナルでの活躍も記憶に新しい、リンク栃木の片岡選手、今年もチャレンジですね。
ついに!
ニッポン・トルネード、第二幕の開幕です!
今年のテーマは"飛躍!"

現地の多彩なトレーニングをしっかりと受け、公式戦でしっかりチャレンジ。
シーズン終了後にはNBDLトライアウトに参加するチャンスも!
日本のバスケの歴史に名を刻むチャンスです!


JBA公式サイト
から
第2回トルネード 参加者募集!!!

4119266_119.jpg







募集に関する詳細は上記リンク先から。
お問い合わせはinfo@jbadreams.comまでメールしてください。
seattleの天気
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Copyright © 2008 籠球忍者- Rokyu Ninja - All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS