忍者ブログ
2010年、セカンド・シーズンがスタートしました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツカナダTVでバンクーバー・タイタンズ対ニッポン・トルネードのゲームの模様がネット放送されています。
トルネードのゲームをフルタイムで観戦できるチャンス!

片岡大晴選手のブログ
SOLDIER91で素晴らしいエピソードが紹介されています。
この3試合の中に一人印象に残った選手がいました!
Tacoma Tide の選手で、一試合目にテクニカルファールを2回して退場になって、次の試合は監督から出場停止を言いわたされてしまってその日はベンチの裏で試合を観ているだけ。それなのにその選手は落ち込んでいる表情一つ見せず元気に自分のチームを応援していました。
その姿を見て、自分がその選手の
立場だったらどうだろう?と考えてみました。
きっとそんなに楽しそうにしてい
られないんだろうな・・・
いつでもどんな時でも楽しめるそ
の選手の姿は本当に素晴らしく自分の目に映りました!!!
そんな人間になりたいな!!!

今週末には再び3連戦。
中島健太選手の故障が心配ですが、選手達はギリギリのチャレンジを継続中です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
seattleの天気
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Copyright © 2008 籠球忍者- Rokyu Ninja - All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS