忍者ブログ
2010年、セカンド・シーズンがスタートしました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1914.JPG観戦者を感動の【トルネード】に巻き込みます!





>昨日、第7戦目のGRFlightとの試合を観戦してきました。トルネードの事を知ったのは1週間前にGRFlightのゼネラルマネージャーから、Grand Rapids滞在中の通訳のお話がきっかけでしたが、実際その必要なく、選手の皆さんはハードスケジュールの中、元気に頑張っておられる様子です。。
>私と息子(16歳)にとって、初めて観た日本人選手のゲーム。帰り道、”日本人すごい!、感動した!”…と興奮冷めやらず、でした。
>今晩の試合も観に行きます。
>”トルネード、ファイト!”
>榊原佳子&スティーブ

バスケの本場、アメリカで「日本人すごい」と言わせてしまう、トルネード戦士。
すげぇぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
seattleの天気
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Copyright © 2008 籠球忍者- Rokyu Ninja - All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS