忍者ブログ
2010年、セカンド・シーズンがスタートしました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニッポン・トルネードの募集リーフレットができました。
リーフレットは以下のリンク先でご覧になれます。

第2回トルネード募集チラシ

詳しくはJBAホームページへアクセス!
ジャパンバスケットボールアカデミー公式サイト
PR
 JBLオールスターの出場選手投票が行われています。
初代ニッポン・トルネード戦士で、リンク栃木ブレックスで活躍中の片岡大晴選手も当然エントリーされています。
CIMG1856.JPG
2e626b33.JPG

CIMG1370.JPG



















































JBLオールスターでも"あのポーズ"が見たいです!w
応援よろしくお願いします!
ご報告が遅くなりましたが、 高松ファイブアローズで活躍中の田村大輔選手の応援に行ってきました。

この日は高松ファイブアローズにとってはホーム開幕戦。
新参入の京都ハンナリーズを迎えてのゲームです。
825.jpg







トルネードポロシャツを着た集団がコートサイド席にw

この日のゲームは残念ながら京都勝利に終わってしまい、田村選手もわずかな出場時間しか得られませんでした。
お土産に持参したPOMジュースはばっちり田村選手のブログで紹介していただきましたがw

 ニッポン・トルネードでも大活躍、IBLでも得点ランキング5位に入った田村大輔選手が、高松ファイブアローズでプレーすることになりました。
CIMG1400.JPG







田村選手のブログでも告知されています。
こちらはファイブアローズのリリース
bjリーグのコートでも大活躍間違いなし!
応援してます!

 ニッポン・トルネードのキャプテン。
"元気玉職人"こと、梅ちゃんが実行委員会を務める、「オートメッセカップ Vol.1 in 熊本」に参加してきました!

IMG_0670.jpg











オートメッセさんという中古車販売会社のひろーい敷地に、4面の3on3コートを設営してのビッグな大会。
選手、ギャラリー含めて300名以上はいたのかな?


DJブースあり、フリースタイルの"演舞"あり、地元ミュージシャンのミニライブあり。
プロのMCさんの実況でゲームも熱い!
カレーや焼き鳥、コーヒーにTシャツの出店もあって、会場はさながらお祭り会場です。
秋晴れの太陽の下、熊本の"熱さ"を存分に体感してきました。




会場の雰囲気。
みんなの笑顔。
前日の夜、観戦させていただいた九州学生リーグの白熱したゲーム。

seattleの天気
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Copyright © 2008 籠球忍者- Rokyu Ninja - All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS