忍者ブログ
2010年、セカンド・シーズンがスタートしました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日付けの記事でトルネードが紹介されていました。
国内の新聞での紹介は初めてじゃないですかね。
以下、記事から引用です。
ちょっと関連部分を強調していますがw

下野新聞「SOON」
ブレックス 田臥勇太の継続契約確認終了

 リンク栃木ブレックスは8日、田臥勇太と来季の継続契約の確認を終了したと発表した。チームは「プレー継続は7月31日に決定する予定で、本人のコメントも同日以降に公表する」としている。また、伊藤俊亮と来季の契約に合意したことも明らかにした。
 昨年9月に電撃的に加入した田臥とは、シーズン途中でもNBAなど海外からオファーがあった場合は移籍できる契約内容となっており、今回はこれらを含む継続契約の確認が終わった。

一方、来季もブレックスでプレーする伊藤は「ファンの皆さまと一緒にまずはプレーオフ進出を目指し、個人的にもステップアップできるシーズンにしたい」とコメントした。

 このほか、片岡大晴が17日から6月15日まで渡米し、地域密着型のプロリーグ、IBL(インターナショナル・バスケットボール・リーグ)に参戦 することも公表。日本人ばかりの「トルネード」でプレーする。片岡は「体、目、気持ちで感じるものすべてを吸収し、それを自分の経験にしたい」と意気込ん でいる。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
seattleの天気
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Copyright © 2008 籠球忍者- Rokyu Ninja - All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS