忍者ブログ
2010年、セカンド・シーズンがスタートしました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"因縁"の相手との対戦に、初勝利目指して果敢に挑んだ我らがトルネードでしたが…
残念ながら、103対128で負けてしまいました。

で、話はここで終わりません。
ゲーム終了後、IBLのコミッショナーでもある対戦相手のオーナーがわざわざトルネードベンチを訪ねてきて言った台詞。
「私が間違っていました。この会場でいちばん感動しているのは私です。本当にありがとう。」


「日本人だけのチーム編成ではゲームにならないから、お客さんを集めるIBLにふさわしくない。」「アメリカ人ビッグマンがトルネードには必要だ。」
参戦直前の西田HCとのミーティングでこう語っていた人間を、心底唸らせたトルネード戦士たち。
心の底からリスペクトします。

第3戦の詳しいスタッツは、JBA公式サイトでご覧ください。
現地からの連絡が遅れており、詳細は現時点(9日19時時点)ではまだのようですが間もなくアップされるはずです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
seattleの天気
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Copyright © 2008 籠球忍者- Rokyu Ninja - All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS