忍者ブログ
2010年、セカンド・シーズンがスタートしました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく一度、JBAホームページニッポントルネード特設サイトをご覧になってみてください。
「いつの間に!?」ってくらい色々情報が増えていますw
スケジュールにある試合会場は、Googleマップにリンクするようになっていました。
現地から見てくださってる方には重宝していただけるんじゃないかと。

トルネードにトレーナーの方が加わったようです。
白川文寿さんという方で、Louisiana State University で学生アスレチックトレーナーとして活躍しておられる方。
梅田キャプテンのブログに画像が載っていました。
これから連戦の続くトルネード戦士たちにとっても、力強い仲間ができましたね。

日本時間で明日午前8時。
対戦相手の
セントラル・オレゴン・ホットショットは、IBLのオーナーが自ら所有するチームなんだそうで。
そうです。
例の
「ニッポントルネードをなめるな」のエピソードの人ですw
今回しっかりとビッグマンに頼らない、トルネード流“忍者バスケ”を味わっていただきましょうw

さらに翌日。
日本時間で明後日の午前11時、対戦相手は
Bellingham Slam
連戦です。

さらにさらに。
1日オフを挟んだ後は、
シカゴ方面へ遠征です。
8日間で6試合のハードな日程を、正真正銘「アウェイ」で戦うわけです。
Googleマップで試合会場をチェックできる方は、縮尺をどんどん広げてみてください。
アメリカ大陸、またにかけています!w
このあたり、
富山アシスタントコーチのブログが面白かったです。
ぜひ読んでみてください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
seattleの天気
最新コメント
バーコード
アクセス解析
Copyright © 2008 籠球忍者- Rokyu Ninja - All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS